日々のできごと


by anchan217
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

来てしまった・・・

一年に一回だけど・・・

この日が来た・・・

あんまりこの歳になると来てほしくない・・・

おめでとうって言ってくれる人があるうちはいいのかな?

彼と2人でお祝いしたいものです・・・

彼がいない私は仕方ないけれど・・・

来年は2人でお祝いしよう!!

それまでに見つけよう!!

一人寂しい誕生日・・・・・・・・・・・・・・・・・

[PR]
# by anchan217 | 2006-02-17 18:08

今思う事!

人は一人では生きれない。。。
でも、人の事はどうでもいいって人間が多い!!
悲しいです!!
私は、どんな風に生きていけばいいのか?
これから、何を信じ何をしていけばいいのか?
思い悩む。。。

[PR]
# by anchan217 | 2005-08-17 14:21

久しぶりに・・・

b0012868_11333064.jpgb0012868_11341668.jpg
夜のお散歩に行ってきました。
夜景も綺麗だし、海も見てきました。
夜の海は少し怖かった。。。
[PR]
# by anchan217 | 2005-06-21 11:36

楽しい事

最近楽しい事が続いている。
って私だけが楽しいのかもしれませんが・・・
自分が楽しいって思っていることみんなに伝えられたらいいな~!!
凹む事も多いけど、それも私の勉強だって思って乗り越えたいです♪
[PR]
# by anchan217 | 2005-05-17 16:23

今している事

FC2・mixi・GREEのSNSをしています。

一つ一つ楽しい、友達もたくさん出来た。

ブログももう一つ書いています。

何でもトライする新しい事に向かって・・・

新しい自分に向かって・・・

幸せを探して。。。
[PR]
# by anchan217 | 2005-04-17 19:10

今の私

今まで何かをしないと・・・
ばかり思ってきました。
思うばっかりではって事で私は動きだします!!
何かが私に働きかける・・・
ネジをまわされたみたいに動き出す!
私はこれから一歩を踏み出そう。。。
[PR]
# by anchan217 | 2005-04-17 18:54
色んな事しなくっちゃって思うばっかりで・・・
先に進まない。
何をしていいのかもわからない。。。
こんな自分が嫌だ(>_<)

早くこの状態から飛び出したい!!
[PR]
# by anchan217 | 2005-03-27 17:21

出逢い

貴方に出会えてよかった

心が切なくなる想いも

温かい気持ちになる事も

私に元気をくれる事も

貴方に出逢えた事で私が経験できた事

今、貴方が傍に居なくても幸せだよヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ありがとう♪
[PR]
# by anchan217 | 2005-03-08 04:00 | ひとりごと

友達の恋路

私には関係ない。。。
って思いながら興味津々です^_^;
その子は、興味ないんだけど・・・
男性の方が友達にゾッコンみたい・・・
側で見ている私は、愉快です(^^ゞ
自分に関係ない事だから・・・
友達には、正直に自分の気持ちを言ったらって・・・
言っていますがどうなることやら(-_-;)
[PR]
# by anchan217 | 2005-02-20 16:31 | ひとりごと

忘れていた・・・

2.17誕生日でした
忘れていました。。。
ブログの事を・・・
続けていこうと思っていたのに・・・
正月からこっち忘れていました(^^ゞ
忘れないようにしよう。。。

今の想い♪
少しPCにも慣れてきました。
友達も出来ました。
これから、しようって事も見つかりつつあります(^^♪
足元を固めて行こうって思っています。
これは、忘れないようにですね!
さあ、これからが私の正念場!!
ガンバンベ( ̄_ ̄)ノ”:*.;".*・;・^;・::・;^・;・*.";.*
[PR]
# by anchan217 | 2005-02-20 05:36