日々のできごと


by anchan217
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

前向きに・・・

なんて、考えていますが、どうしていいのか?
ん?待っているだけでは、先に進めないですよね!
ゆっくりでもいいから進んで行かないとね(^^)
何かを見つける旅にでも出たい・・・
それも、かなわない(--)
もう少し考えて一歩ずつ歩いていきたいなー(*・・*)
[PR]
# by anchan217 | 2004-10-21 01:54

久々のホール

今日は、久しぶりにパチに行ってきました。
少しだけ遊びました(^^)
やっぱりやめられないなー!
と思いました。
もっと遊ばせてほしいな・・・
遊べる方法あったら教えてね!
[PR]
# by anchan217 | 2004-10-19 02:07

私は、何をしているの?

私は、何をしていいのか、何をすればいいのか?
前に、進めない・・・
目の前の事をとりあえず消化していきます。
何か見つかるかな?(??)
[PR]
# by anchan217 | 2004-10-17 22:48

孤独

一人でいると・・・
寂しいなー、何か家で出来る趣味でもあればなあーと
考えています。
何かあったら教えてー(^^)
[PR]
# by anchan217 | 2004-10-15 15:24

昨日から・・・

治ってきたと思っていたのに、痛いよう(;;)
何でだろう?と考えてもわからないから・・・
明日、病院へ行ってきます。
でも、痛いよう(泣)
[PR]
# by anchan217 | 2004-10-11 16:22

今日も負け・・・

はあーっとため息・・・
仕事を辞めてから、ついていたのに何か最近ついてないなー!
明日から、頑張るよ!前向きに笑って行こう(^^)
笑ってたら何かいいことあるかもネ!(^^)
[PR]
# by anchan217 | 2004-10-08 02:42

今日は・・・

パソコンが、エラーで大変です。
私の、先生によるとたいしたことないと・・・
初めての経験で私は目が(・・)です。
Ha-とため息がでるよ(++);
まあ、いい経験だと思って・・・
頑張ります!
[PR]
# by anchan217 | 2004-10-07 02:25

久しぶりに・・・

書く気になりました。
精神的に少し楽になり、元気が少しですが出てきました。
あーっと手を伸ばせた様な気分です。(^^)
これからがもっと大変かもしれませんが・・・
頑張ります。前を向いて歩いて行きます。ヨロシク!
[PR]
# by anchan217 | 2004-10-05 01:01
生まれてから天に還るまで、色んな事あるよね!
色んな人に出会い別れ、悩み苦しみ、と・・・
生きるって事は、疲れるねえ(--);
新しい出会いに期待して、頑張ります。
みんな応援してくれますか?(^^)
[PR]
# by anchan217 | 2004-09-21 09:21

決めました!

色々ありましたが・・・
明日、退職届けを出します。
新しい道に進みたいと思います。
新しい門出に、乾杯です。
[PR]
# by anchan217 | 2004-09-17 00:58